今日、ミヤジンガーは、、、

雑貨番長ミヤジンガーZがブログを復活します。

ギックリました。

生まれてはじめてギックリ腰になった。

正確にいうとギックリてきなやつ。

左腰がもう痛くて痛くて痛くてよう。

長すぎるドラえもんにカラダが悲鳴をあげたのか?

黄色いお店オープンの衝撃か?

ギックリとはいっても、歩いたりはできるんだけど、しゃがんだりするともう声がでるくらい痛いし、車に乗り込むとき左足をまわせなかったり、、。

あ!

あとトイレ!

トイレキツイッスネ。

パンツあげるのもツライ。

まあでも、

パンツ半泣きであげるって経験がさ、またさらに俺って男をデカく成長させたのは間違いないよね。

どんなツラいことも、パンツ半泣きであげるのに比べたら大したことないや。


たくさんの方にご心配おかけしましたが、
小ギックリてきなやつでなんとかおさまりそうです。

でも痛くなった日に三番神輿加治木中決起大会笑とかいいながら飲みにいっちゃいまして、
あ、ほんとは、ふれあい引き継ぎ会ですけど。
みんな神輿メンバーだったんで。
飲んだ後半は痛いの忘れてたんだけどなあ。
次の日は死ぬほど痛くて一日中寝てました。
まさか、あそこでうめちゃんがああなるなんてなあ。

f:id:u-zabrou450:20160404205816j:image
f:id:u-zabrou450:20160404205910j:image