今日、ミヤジンガーは、、、

雑貨番長ミヤジンガーZがブログを復活します。

今日は王将をキメた。

f:id:u-zabrou450:20161002005735j:image

f:id:u-zabrou450:20161002005750j:image

今日は朝から決めていた。

決めていなかったのは唐揚げを頼むか、餃子にするかくらい。

だいたいヤキメシか天津飯かの二択。

加えて唐揚げか餃子かの二択。

おっぱいヤキメシは憧れのままだ。

あんだけ通ってんのに、それ以外を食ったのは行を一段間違えて中華丼に正の字いれたときくらいじゃないだろうか。

向こうのカウンターに神輿のパイセンがいた。

麻婆丼食べてやはり天津飯にしとけばよかったと後悔していた。

王将(鹿児島王将ね)で何皿かの餃子とビールたのんでカウンターでぼーっとしているじいちゃんやおばちゃんと、モリモリ食ってるおねーちゃんはかっこいい。