今日、ミヤジンガーは、、、

雑貨番長ミヤジンガーZがブログを復活します。

ゴールデンウィーク。いまごろ。

こどもの日。

日帰りで嫁さんの実家に。
 
途中寄った溝辺のケーキ屋さんの孤高の仕事ぶりが最高でした。面白すぎたので写真撮りたかったけど、お客様だらけだったので恥ずかしくて外で娘二人を撮影。なんの意味もないけど。
f:id:u-zabrou450:20160505151003j:image 
昼ごはんを食べてしばし休憩。
今日は日帰りなのに、読みかけの本を5冊も持ってきた。
案の定、1冊も読まずに昼寝した。
 
昼寝がすんだら、娘と三人で街の探検。
イーサキングの顔出しのやつ撮影したかったけど、ちびっ子がやってたから我慢。あとからリベンジ。帰りに次女にフエラムネをもらう。
エラムネ、バンプのもとおさんと同じオマケじゃなかったとかなんとかヲタ話を聞かされながら帰宅。
f:id:u-zabrou450:20160505151947j:image